workshop report #19

DSCF0674


本日のお客さまは、常連さん3名。


もう半年以上、毎月来てくださっているMさん&Kさん


そこに、昨年からずっとマンツーマン状態だったDさんとが出会いました :-)


DSCF0670


DSCF0671


Mさんは6回目のましかくのキャンドル
色、ほんとにほんとにかわいい♡
ちょっと欲しいなと思っちゃいましたよ、わたし…。
見る面によっては一色だったり、ストライプだったり。パネルの合わせかたもニクいですね☆
しかも接着部分とか、すごくきれいにできてます♪
ぜひぜひ食卓なんかで使ってみてくださいね。


DSCF0669


KさんとDさんは、7回目のマカロン
ちょっと早くやってきたDさんは濃いめの色、Kさんは薄めの色。
こうやってまとまってたくさんあるとかわいい☆
(となりで早く終わったMさんが「某おかしに似てるー」と言ってました)


意外に難しいけど、慣れると楽しいのがマカロンだと思います。
ぜひぜひお家でいろいろアレンジしてみてください☆


 


本日のおやつコーナー。


DSCF0665


リニューアルオープンした、「タールム」さんの土曜日限定スウィーツです。


今月土曜日限定は「ショコラのミルフィーユ」


基本的にうちのワークショップは「女子の会」なので、男性がいるときにはなかなか食べづらいミルフィーユをチョイスしてみました。


DSCF0664


「クリスマスツリーみたい♡」
確かに!


 


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top