ありがとうございました!

エキュート品川てづくり市、なんとか終了しました。


レジを打ったり、駅ビルといういつもとは異なる空間に立ったり(一日目は約12時間)、すごく緊張しましたが、それでも楽しむことができたのは見てくださった皆さんのおかげです。ほんとうに。


「これがいい」と指してくれて、お父さんと1周したあと「やっぱりこれがいい」と同じものを選んでくれた女の子。
あれだけの作品の中から選んでくれたの、ほんとうにうれしかったよ。


ご自分用に、そして贈り物にと選んでくださったかた。
(くまのネイルに射抜かれました…)
短い時間でしたがお話できて楽しかったです。


革のピアスをじっくり悩まれて選んでくださったかた。
これからもいいものが作れるように頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。


プレゼントに、といってちょうちょを選んでくださった男性のかた。
相手のかたに気に入っていただけたかな…。
贈る時間が素敵なものになったら、それ以上の喜びはありません。


マカロンを気に入ってくださったかた。
これからキャンドルを使うのに良い時期なので、実際に召し上がって使っていただけると嬉しいです。
(お皿の上でもいいのですが、お水に浮かべて灯すと、また違った雰囲気です)


オーダーメイドやワークショップに興味お持ちくださったかた。
ありがとうございました。
いつか大切なかたの記念日やご自身へ、お役に立てたらうれしいです。


写真にコメントくださったかたや、旅の話を聞いてくださったかた。
貴重なお時間をありがとうございました。
ゆっくりお話できなかったのが残念です。
またお目にかかれる日まで、ゆっくりじっくり頑張ります。


直接はお目にかかれませんでしたけど、作品を連れて帰ってくださった皆さま。
心から感謝しています。


慣れないレジ打ちで手こずって時間かかったりしても、じっと待ってくださったお客さま…。
どうもすみませんでした。そしてありがとうございました。


えいみちゃん&yuccaちゃん、あやちゃん、ゆうさちゃん、ほんとうにありがとう!!


かなちゃん、おいしいお弁当ありがとう!パワー出まくりでした。
(できるならかなちゃんの旦那さんになって毎日食べたいんだ)


 


最後になりましたが、テヅクリストの皆さん、現場スタッフの皆さん。
ありがとうございました。お疲れさまでした。
とりあえず今日は休みましょうね :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top