ミント色の手紙。

DSCF0617


どうにも好きなもの。


手紙。それもかわいい女の子からの :-)


昔まだパソコンなんて一部の人しか持っていなかったころ、よく「文通」をやってました。


やり方は、当時も今もおんなじ。
「相手が好きそうな紙に、相手が好きそうな色で書いて、相手が好きそうなものを忍ばせる」


結局「相手が好きそうなもの」は実は、自分が好きなものだったりするんですよね。


DSCF0618


今回届いたお手紙は、ジミー・チュウのシンデレラシューズ仕様の自作便箋
わたしが好きそうだという「バッグの中身」の切り抜き
それからそれから、かわいらしい布のしおりも。


もちろん、したためられた内容もかわいくて楽しくて、何度でも読み返したくなります。


さて!


わたしも返事書きます☆


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top