chiti candles...1

DSCF0557


DSCF0558


ゲストへのプチギフト
仲良しのふたりが羽ばたいていくイメージでお作りしました。
レースペーパーの向きは実は「右肩上がり!」という秘められた意味があったりします :-)
かおりは「ローズ」と「ホワイトリリー&ダイヤモンド」です。


DSCF0559


新婦Mさんのリクエスト、「サイズはあえてばらばらで、白いベースに青いちょうちょをお願いします。あとはおまかせ」!!!。
エキュートでゴールドの水玉が好評なこともあり、入れてみました。


 DSCF0560


いつもの技法とは違って、バブル(泡)を多めに、ランダムに入れました。
ロマンティックな雰囲気が出るように…。飾っておくと何でもない白に見えますが、灯したとき泡のひとつひとつに光が反映されて、素敵なんです。


DSCF0561


DSCF0565


DSCF0576


かんぱーい♪


DSCF0570


DSCF0581


DSCF0601


融けていくと、こんなふうに水玉が泳ぎだします
これも「水玉キャンドル」のかわいいところ。


DSCF0595


いちごが♡です。


DSCF0587


Mさん、Yさん、本当に貴重な経験を、どうもありがとうございました。


わたしもすご−−−く幸せでした。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top