ナマステ、インディア!

DSCF0473


ベトナムフェスティバルの翌週は、インドフェスティバルでした。
(その前はスリランカフェスティバルだったそうです)


もうホントに楽しかった!


DSCF0476


ラリーキルトの敷物も、こんなに豊富。


DSCF0484


色とりどりのパンジャビ
こんなお店は数限りなく…。


DSCF0482


こちらはカシミール地方の伝統刺繍をほどこしたショール。
とにかくステキ!


DSCF0475


インドといえばターバン?
でも実際はシク教徒の人しかかぶっていません。
アラジンみたいにキラッキラ!


DSCF0483


インドは革サンダルも有名ですね。
いろんなタイプのがありました。


DSCF0481


大人気のフードコート。


わたしが食べたのは…


DSCF0480


ローズミルクジェレビー(お豆の粉を揚げたもの)。
ジェレビーは見た目怖い色ですが、サフランで着色していました。


DSCF0479


DSCF0477


インドには興味あるけど行けない、というかたにおすすめ☆


ベトナムフェスティバルに比べて、こっちはいろんなお店があって楽しかったです。


 



3 件のコメント:

  1. あぁぁぁぁ行きたかった~~。

    返信削除
  2. うえーーん、私も〜〜:(

    返信削除
  3. ��graさん
    実はわたしも40分ぐらいしか時間がなく…。
    ふらりと立ち寄った感じなんですよ。
    いろいろ調べて堪能したかったです。
    ��あやちゃん
    毎年やってるみたい。
    すごい人だった! 来年にでも是非☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top