12月の展示のおはなし。

DSCF0465


吉祥寺のカフェ アマルさんと知り合って、2年が経ちました。


この冬も、展示をさせていただけることになりました。


1回目は「アマルちゃんの、やすみの日」と題して、春らしいカラーをふんだんに、いたずら心と大人の心を持ち合わせたアマルちゃんの休日を表現しました。


2回目は「アマルちゃんの、冬のお祭り」。このときは、やわらかく、あたたかな色でクリスマスを意識したキャンドルを飾りました。イベントも重なって、楽しかったなぁー。


今回は、靴下デザイナーのnora&veraさんとの、共同展に決まりました。


DSCF0467


そんなわけで、いままでにない「靴下みたいな」キャンドルを並べちゃおうと思います☆ あと、前からやりたかった「セーターみたいな」キャンドル


「みたいな…」シリーズ?


写真は、nora&veraさんと3人で、あれこれ打ち合わせ中♪ のところ。


ピンときた、nora&veraさんの靴下を撮らせていただきました :-)


期間は12月5日から、25日までです。(3週間!)


期待しててくださいね!


cafe Amar


nora&vera


 


 



2 件のコメント:

  1. お姉さまの優しいキャンドルの光が
    アマルさんのお料理を
    より一層美味しくさせます。
    毎年楽しみにしている大好きな時間。
    今年も行きます。

    返信削除
  2. ��おじゃさん
    ありがとうございます。
    どんな感じになるか、まだ何となくしか決まっていないのですが、足を運んでいただけたら嬉しいです!
    詳細はまたご連絡しますね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top