シンチャオ、ベトナム!

DSCF0386


先月のおはなしなのですが…。


カメラマンのmonaちゃんと、ベトナムフェスティバルに繰り出しました。
(ちょっと遅めの朝ご飯)


…朝ご飯といいつつ、ビール
この虎の瓶が欲しかったけど、瓶はあげられないとのことで、缶ビールにしました。
写真だけパチリ。


DSCF0384


monaちゃんは「ランブータン」を買って…


DSCF0387


わたしは「ドリアン」。(カットしたものね、さすがに)


DSCF0389


作業場に戻り、制作の合間のおやつにいただきました。


…南方系のフルーツって…なんだかエロティック? って思うの、わたしだけかなぁ?



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top