workshop report #18

先月のワークショップのおはなしです。


9月はちょっと時間がなくて、日にちもあまりなかったのですが、それでも常連さんが来てくださいました。


結局お一人になってしまったんですが、そのぶんゆっくり作っていただけたかもしれません。


DSCF0487


6回目に挑戦していただいたのは、こちらのちょっと大きめのキャンドル


2〜3色に色付けした蝋を好きな形に切り取って、ジオメトリックに組み合わせます。


DSCF0488


最後に余った部分を☆の形に切り出して、貼付けたら…こんなにかわいいキャンドルが出来あがりました。


(Sさんも、次回お待ちしてますよー♪)


おやつは、珍しく「チーズケーキ」です。


DSCF0485


チーズケーキってなんとなくさびしくて普段あまり買わないのですが、お店にあったのは「むらさきいものチーズケーキ」
秋らしくて、この日のキャンドル同様、どっしり。
美味しかったです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top