Book Book.

Bookbook


 


古いものとか、路地とか、さりげなく描かれた絵とか…。



何かを見つけちゃあ、空想にふけってお話を考えてしまいます。
これは子どものときからたぶん変わっていない、習慣。


そんなわけで、背後に「ストーリー」を感じるものに弱いです。


最近、ネットサーフをして見つけたのが、この古い本


 


 


 


 


…じゃなくて、これ、MacBook専用カバー
その名も「BookBook」。


職人さんの手仕事により、表面のかすれ具合など、仕上がりがひとつひとつ微妙に違うんだっていうとこもお気に入り。
iPad用もあるみたいですよ。


日本でも購入できるお店が増えてきました。
右サイドバーにリンク貼ってみたので、覗いてみてください☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top