エキュート行ってきました…1日目。

エキュート品川、оленёнок専用ブースの展示&販売に行ってきました。


昨日夜遅くまで髪飾りピアスを制作していました。


ちょっとした工夫をすることで、染料1回で染め上げるよりも、どことなく落ち着いた色に仕上がっています。髪飾りはこじんまりしていますが、華やかに仕上げたので今の時期ならブレスレットにしても良さそうです。


キャンドルはマカロンちょうちょが好評でした。


(個人的にはねこが一番かわいいと思うんだけど…ビンディのせい? ラッピングのせい? それとも「動物」に火をつけるのが憚られるから? 誰か、教えて!


今回初めてお会いしたかたも、いつも見てくださるかたも、本当にありがとうございました。


日々のちょっとしたすき間に、愛でていただけると嬉しく思います。


いろいろ参考になるコメントやお褒めの言葉、どうもありがとうございました。


なお、エキュートでの販売は本日をもって終了です。夜20:30までおりますので、是非遊びにいらしてください。


 


 


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top