2人のために。

DSCF0562


昔から、人に喜んでもらうのが好きです。


制作のときも、これを目にした誰かが、ちょっとでも笑ってくれたらいいなという気持ちがあります。


(「かわいいもの」ってそのためにあるのだと思っています。だから絶対に、悲しい気持ちや落ち込んでいるときには、制作しません)


DSCF0542


以前からキャンドルをお祝いの場で使っていただきたい…っていう思いがあって、それで始めたウェディング関連のコーディネートの勉強。


ウェディング関連のお仕事には、特別な気持ちを込めて「chiti」(チティー;ヒンズー語で「愛」という意味)と名付けました。ちょっとわたしの名前にも響きが似てたりします :-)


その一環として、写真撮影と引き換えに、わたしのキャンドルを実際に使ってくださるかたをこちらのサイトで募ったところ、数組のかたからご連絡をいただきました。


今日はその、最初のお客さまの結婚式です!


リクエストがほとんどと言っていいほどなかったので、 色は? モチーフはどんなのがいい? 会場はどんなところ? こうしたらどう?などなど、短い期間で相談しながら取りかかりました。


気合いを入れるべく、知り合いのネイリストさんに、普段は素のままのネイルに色をつけていただきました。


DSCF0555


ではでは、行ってきます!


 


 


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top