workshop report #48

IMGP3839


前回の続きです。


午後の部に来てくださったのも、はじめてのかたがた。


うちのサイトを見つけてくださったり、ブログにたどりついたりするキーワードは「キャンドル」だけではないようです。


IMGP4109


ピンク、紫、ターコイズの3色で作られたOさん。


丁寧に丁寧に作業して、やさしい感じに仕上がりました。部屋が暗いのでわかりづらいのですが、ピンクが本当にきれいでした。


IMGP4110


こちらはIさんの。


この時期に茶色の入ったキャンドル、いいですよね。
色合いが大人っぽくて、落ち着きます。


「キャンドルは、育てるものだと聞きました」
この言葉が、すごく印象に残っています。
そう、是非使ってみてくださいね。


お疲れさまでした。
そして、どうもありがとうございました。


おやつはダリオルールでした。

お楽しみいただけたら嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top