わたしならこれ。

Chiristmaswrapping


あっという間に寒くなって、街も人もクリスマスムードです☆


最近はイベントラッシュで、キャンドルに飾り物に、あれこれ作ってます。
誰かに気に入っていただいて、もしそれが贈り物になって、贈られたかたも喜んでくれたら本当に嬉しいです。


今日はちょっと趣向を変えて、個人的にこれほしいなぁ、とか、贈り物にいいなぁっていうものをいくつかご紹介したいと思います。


(画像クリックで楽天内の店舗サイトに飛びます☆)


 



Rob Brandtの「クラッシュド グラス」
白磁の「紙コップ」タイプもいいんですが、このぼってりしたグラスでお水を飲みたいです :-)



いま使っているゴールドのフォーク、鍍金がはげてきたので、次のを探していたら!
これかわいい。
ほかにもスプーンとか、いろいろ揃っています。


こちらは、いわゆる「ママバッグ」


ですが、外国旅行の機内持ち込みとか出展のときのバッグにしてもよさそう。
しゃべる前から「お会いできてうれしい」なんて、洒落が効いてるじゃありませんか。
(赤ちゃんがいたらなおさらね)


スノードーム大すきです。
この間、「スノードーム博物館」にも行きました。


で、見つけたこちら。
雪、降りすぎ!




色が欲しくなって、マリメッコ


わたしは冬にも明るい色を身につけるのがすきです。


以前に街でマリメッコを着ている人を見かけたのですが、ひと目でそれとわかるのです。
線もきれいだったので、とても印象に残っています。



これほんとに欲しいです。
あ、雨女だからじゃありませんよ☆


そこらの長靴とは違います
こういう、自分ではなかなか手を出さないような冒険アイテムは、プレゼントにぴったりだと思います :-)



去年見かけて気になっていた、「アロマキャンドルつきカード」
このまま郵送もできます。


今年はまた種類が増えたみたいで、クリスマス以外にもいろいろ。



こちらは「紅茶つきカード」
2つ入っているなんて、気が利いています。



さらには「石けんつきカード」も。
これはパッケージが本当にきれい。


大きなプレゼントがなくても、メール中心のいまだからこそ、こんなカードが届いたらとても嬉しいと思います。


なんだか偏っちゃったかな?
気が向いたら、またもの探ししてみます :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top