展示のおしらせ。

IMGP3900


りんごのおいしい季節になりました。


IMGP3902


こちらは、カタネベーカリーのりんごパイ
さくさくです。


DSCF1052


DSCF1159


上2つは、カフェ アマルの名物、タルトタタン焼きりんごです。


焼きりんごは、この季節にしかないので、わたしはいつも楽しみ。


この12月に、またまたアマルさんで展示をさせていただくことになりました。
12月11日(日)から、クリスマス、25日の夜までです。


ことしのテーマは、「アマルちゃんのプレゼント」


いませっせと作っているDMは、デザイン違いで2種類あります。
ご希望のかたはキーワード「まる」または「さんかく」のどちらかをお書き添えのうえ、送付先をお知らせください。


アマルさんのおいしいものも、ぜひ召し上がりに来てくださいね。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top