workshop report #46

IMGP3904


今月最初のワークショップ。


何度も来ていただいているかたと、はじめてのかた2名の、計3名。


こういう「混合」のときは、皆さんがお友達のようになれたらいいな、などと思ってお迎えしています。
大人になってから、誰かと知り合う機会ってそうそうありませんから…。
お菓子や旅のおはなしで盛り上がった…かな?
(わたしばかり喋ってしまった感も否めませんが…)


とにかく、初めてお会いした面々とは思えない楽しい雰囲気でした。
どうもありがとうございました。


1回目の、Hさん・Yさんの作品。


IMGP3903 IMGP3905


Yさんのは、ピンクとラベンダーのふんわり感が相まって、優しい印象になりました。
Hさんのは、柔らかいトリコロールといったところでしょうか。
柔らかいながらもどこかキリッとしていますね☆


IMGP3907


こちらは4回目の、Aさんの作品。


こういう寒くなってくる時期に、ってほんとに合います。
おしゃれなAさんならではの色のチョイス :-)


みなさん、大変お疲れさまでした。


この日のおやつは、「誰もが行ったことのあるお店」のものです。


IMGP3894


さて、どこのでしょう?


「キャンドルのケーキ」って書いてあるのに反応して、買い占めてしまいました :-D
ロールケーキの上にホワイトチョコがかかっていて、中はほんのりいちご味。


こちらに、おまけでカタネベーカリーの抹茶メレンゲをおつけしました。


IMGP3896


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


クリスマスワークショップのおしらせ


1日だけ、みんなで同じアイテムをつくるワークショップを行います。


日時:12月4日
12:00〜(残り座席:埋まりました)
16:00〜(残り座席:4名)
*各回約2時間半〜3時間(実際には2時間半ぐらいでできあがります)


アイテム:リースまたはクリスマスツリーのキャンドル


IMGP3918
IMGP3923


飾っておくだけでもかわいい、デコレーションキャンドルです。
もちろん灯すこともできます。


それぞれ、ホワイト、グリーン、ピンク、ブルーグレイからお選びいただけます。


リースひとつ またはツリーひとつ            :3500円
リース2つ またはツリー2つ(色違い可) :4000円


お茶、おやつ、ラッピング、ちいさなクリスマスプレゼントつき。


ご希望のかたは、件名を「クリスマスワークショップ希望」として右上の「メールを送信」からお申し込みください。
その際、人数、参加者名(複数の場合、全員のお名前)、ケータイ番号(緊急のご連絡に使わせていただきます)一言メッセージなどをお書き添えください。


追ってこちらからご確認およびご案内のメールをお送りいたします。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top