workshop report #47

IMGP4105


11月後半のワークショップ。


せまい作業場がぎゅうぎゅうで、なんだか申し訳なかったです…。


でも、寒い日に大勢でわいわいものづくりをするのは、なんだか心もあったまります。


IMGP4102


お友達どうして来てくださった、Iさん&Sさんの作品。


Sさんのは、ポップでオレンジのにじみがきれいに出ています。
「じわ」って音が聞こえてきそう。


Iさんは「ビールみたいにしたいな」と黄色と白を選択。
最後まで仕上がりがわからないのですが、ちゃんとそれらしく!


「ぉおー!」と歓声。


IMGP4104


Jさん&Kさんも、お友達どうし。どれもおいしそうな色合い。
ソーダのようだったり、グレープジュースのようだったり。思いつくままに工夫したこともあり、それぞれに個性が出ているのがわかります。


この日のおやつは、定番ダリオルール。


IMGP4108


キャラメルのケーキなど、3種類ミックスしました。
とろとろ。


みなさんお疲れさまでした。
そしてどうもありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top