新スタッフ。

Newstaff


実はこっそり、うちで働いてくれるスタッフを募集していました。


そこへ履歴書持ってやってきたのは、イワサキ・ケリーさん。











IMGP3888


「ケリーですよ」


IMGP3880


ケリーさんは沖縄育ち。
今は成城学園に住んでいるとのこと。


暑いの(熱いの)は得意です。
顔立ちもお上品だし、なかなか真面目そうです。


猫の手も借りたいこの時期には、ちょうどいいかもしれません。

即採用とはいかないまでも、研修期間を設けました。


IMGP3842


とりあえずここにいて、お客さまをお出迎えする練習です。


「お客さまがいらしたら、ご案内してね」
「はい」


IMGP3843


でも…さっそく、毛づくろい


だ、だいじょぶかな…?


IMGP3844


ぼーーーーー…。


IMGP3845


………………………… 。


IMGP3848


うとうと…。


だ、だめだこりゃ…。


IMGP3849


あー、もう、いいよ…。
とりあえずお入り〜と言うと…。


IMGP3850


「ちゃっ!」


こんどは「野生」が目覚めた!
リードに手をかける。


IMGP3884


「お仕事、向いてるかどうかわからないので、ちょっと考えてきます」
「うん、そうしてー」


かくしてケリーさん、帰っていきました。


でもまた来てくれるかもしれません。


*このおはなしは、半分フィクションです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top