ひろしのしごと。

DSCF7512


わしのなまえは、「ひろし」じゃよ。


飾りもの部門を担当しておるよ。
ふだんは古本と雑貨の「リズムアンドブックス」さんにおるぞ。


最近できあがった飾り物をご覧にいれよう。


IMGP3949


ヘアピン。題して、「ひろしのしろいシリーズ」。


いろんな国の、いろんな時代の白いパーツだけを厳選したのじゃ。


IMGP3945


こんなふうに、この時期は首まわりのアクセントにするのもおすすめじゃ。
ざっくりしたセータや帽子につけたら、素敵なワンポイントになるぞな。


ほかにもいろいろあるのじゃが、今日は「Little蚤の市4」に出かけるので、忙しいのじゃ。


お嬢さん、おぼっちゃんがた、良い週末をな。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top