クリスマスリース(サンプル写真1)

Christmas


12月4日の特別ワークショップの課題サンプルができました。


IMGP3918


じゃじゃーん。まずは、クリスマスのリースです。


リースがほしいな、ツリーほしいな、って思っているうちに、「蝋で作っちゃおう!」と思い立ったのがきっかけ。


色も、いろいろ。
遊んじゃいました。


IMGP3915


定番のグリーン


IMGP3914


ナチュラルなホワイト


IMGP3911


キュートなピンク


IMGP3913


大人かわいい、ブルーグレイ


はじめは、グリーンやホワイトがいいなーって思っていたのですが、いろいろ作るうちに、ピンクやブルーグレイも意外性あって、自分自身でも気に入っています。


リースの飾りは、いろんな種類があるので、自由にくっつけて遊んじゃってください☆


ポイントは、「はずした感」のあるリボン。
お客さまには上記の4色からお選びいただいて、リボンは自由に染色したものをつけていただきます。


ちなみに、同じリースでもリボンでかなり感じがかわります。


IMGP3914
IMGP3917


このワークショップは、12月4日(日)(12:00〜 16:00〜 ともにお座席埋まりました)のみ行います。


IMGP3926


参加費はおひとり3500円(2つご希望のかたは4000円)です。
ご希望のかたはお名前、ケータイ番号、希望時間、人数、個数、お色を明記のうえ、画面リンクからメールをお送りください。


スペシャルおやつとおみやげをご用意して、お待ちしています。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top