クリスマスワークショップのおしらせ。

IMGP3510


今月、来月はいつになく、ばたばた。
思いがけず雑誌に載せていただくことになりました。
それに出張ワークショップ、オーダー、出展…。
また、クリスマスのライブ演奏の演出のおはなしや、来年早々の出展のおはなしをいただくなど、ありがたいかぎりです。


ワークショップは、もうすぐ50回を迎えます。
これが多いのか少ないのかはわかりませんが、お試しで始めたことを考えたら、自分自身としてはまさか!の回数。


今年残り少なくなったワークショップですが、12月、ちょっと趣向を変え、1日だけクリスマスパーティー風にしようかな、と思っています。
(あ、べつにイケメンさんを呼ぶとか、ものすごいごちそうが出るとか、そういうのじゃありません…)


日程と内容をちらり…。
12月4日(日)の12時からと、16時からの2部制を予定しています。
(ケーキご用意の関係で、12時スタートにさせていただきます)


作るアイテムは、この日だけ全員同じ、クリスマスツリーまたはクリスマスリース(どっちかお選びになれます)のキャンドルです。


参加費なのですが、ツリー1つまたはリース1つで3500円、ツリー2つまたはリース2つで4000円となります。
アイテムもラッピングもおやつも、ゴージャスになります。
なお、大変申し訳ないのですがこの日のみ当日キャンセルはキャンセル料(1000円)をお振り込みいただきます。


サンプル写真やお申し込み方法は、明日の記事に掲載します☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top