workshop report #44

IMGP3755


ケリー・イワサキ デス。


この日のワークショップにお越しくださった、はじめてのYさんとMさん。


実はYさんは、よく来てくださるHさんの妹さんだったのです。
(Mさんはそのお友達)


Hさんがたびたび、うちで作ったキャンドルを見せては楽しそうにワークショップの話をYさんにしてくださったようで、そのおはなしを聞いて申し込んでくださったとのこと。


作ること以外にも、お茶の時間やラッピングなど、いろいろ楽しんでくださったみたい。
こちらもほっとしたと同時に、すごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


IMGP3821


お二人の作品。かわいい!


面白いな、と思ったのは、色づかいがそれぞれのファッションにマッチしていたこと。
狙ったわけでもないのに!


IMGP3819
IMGP3820


ね?


Yさんを通して、Hさんからプレゼントまでいただいてしまいました。
(Hさん、どうもありがとう!)


この日のおやつは…


IMGP3814
IMGP3813


ベリーのタルト。


IMGP3816
IMGP3815


そして、柿のタルトです。


もう秋ですね。と思ったらすぐ冬が来ます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


12月のワークショップ、クリスマスにふさわしいアイテムを作る日を数回もうけたいと思っています。


詳細は、また11月中旬ごろお知らせします☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top