workshop report #72

IMGP5322


この日は、3名が偶然みんな同じ回数。
こちらの写真は、ワークショップで知り合ってお友だちにもなった皆さんの「制作風景」。

わたしは「身の回りにあるもので簡単に」何かを作るのがすきです。
5回目は紙パックで作る、幾何学もようのましかくのキャンドル。
どこから見てもましかくですが、そこに色を閉じ込めます。


IMGP5328


(ただ、5回目ともなるとステップアップして、かなり難しくはなっています…)


IMGP5329


ほんわか春らしい色の、Nさんの作品。


IMGP5330


レゴブロックのようなおもちゃっぽさがキュートな、Mさんの作品。


IMGP5331


ブルーと黄色で、北欧風のHさんの作品。
(前回のシルエットと並べたらきっとかわいいでしょうね☆)

形は同じでも、選ぶ色や組み上げかたによって、こんなにも表情が変わるのです☆


IMGP5326
IMGP5327


今回は、もう1人のお客さま。
Nさんのお友だちです。
ドキドキがわたしにも伝わりましたが…完成形はこのかわいらしさ。
色がなんとも爽やかです。
ご本人も楽しんでいただけたみたいで、ホッと一安心。

ではおやつにしましょう!


IMGP5325


正統派な、ガナッシュのケーキです。
チョコレートファンも納得かな?

みなさん、お疲れさまでした♪


 


 


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top