workshop report #70

IMGP5246


4月に入って。
ワークショップ会場にも新しい風が舞い込んできたようです。

春になって、毎週のように来てくださる女の子、Hさん。
なんだかすきなものも似ているみたいで、嬉しいです。


この日はお1人だったので、緊張させてしまったらどうしようと思いつつも、逆にいろいろお話しできてよかったかもしれません :-)


IMGP5251


ひつじ!に流れ星。のシルエット。
色もかわいい☆
(実際はもっともっとあるのです)


IMGP5256


なんと!
おみやげをいただいてしまいました。
(シールコレクターはこのシールにまず悶絶です)


IMGP5257


袋の中は、ブルーベリーのマフィン
ブルーベリー模様(?)のお皿にのっけて、いただきました☆
どうもありがとうございました :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top