workshop report #64

IMGP5176


Tさん、飴ちゃんをありがとうございます☆

そんなTさんは前回あまった蝋で富士山をこしらえた器用なかた。
今回はどんなケーキができあがるでしょう?
…と、わたしがワクワクしてしまいました。


IMGP5177


じゃじゃーん♫

毒っ気のある、かわいいブルーのカップケーキです。
淡い色で作るかたが多いのですが、あえてのしっかりカラー!
同じ色でそろえると、まとめて飾るのにいいんだなって気付きました。

今回はもうひとり…。


IMGP5179


同じくリピーター、2回目のHさん。
お菓子というより、お洋服のような楽しさが伝わってきますね☆
シルバーの玉が、ミズタマみたいです。

ひたすら手を動かしたので、ちょっと休憩 :-)


IMGP5181


おやつは、ご近所のカフェで特別にお取り寄せしたもの。
コーヒー主体のお店で、ホントはテイクアウトはもちろん、コーヒーの注文がなければお菓子もお出しいただけないのですが、ときどきこうしてオーダーさせていただいています。


Sさんにおまかせしたおやつは、ガトーショコラでした。
さすが、コーヒーに合うね!
こんどはお店でいただきます☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top