南のどこかのディスプレイ。

IMGP5297


表参道よりすきなのが、「青参道」
青山通りと表参道をつなぐエリアです。


ここに多く点在するのが、H.P(アッシュ ペー)系列のお店。
特によく覗くのは、インテリアの専門店ですが、たまに洋服も。
かわいすぎない大人っぽさが魅力の、soup pf he(r)art

ここのディスプレイを、アマルで知り合ったhi-corazonさんが担当しちゃう!と聞いて、おじゃましてきました。


IMGP5298
IMGP5299
IMGP5296


カラフルなメキシコの色。
キーアイテムの心臓モチーフに、わたしの心臓はわくわくしっぱなしでした ♡))彡


この独特の世界をフレームに閉じ込めてしまうのは、なんだかもったいない。
ぜひ足を運んで、その目でご覧いただきたいな。
♡は勝手にドキドキしますから :-)


IMGP5300


ひみさん、お疲れさま☆


soup of he(r)art
hi-corazon


 


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top