workshop report #67

IMGP5198


薔薇が咲いたよ☆

常連さんは、うちの定番となった「花と蝶々」にチャレンジ。
いままでのワークが比較的わたわたするぶん、ここで一度休憩をはさむ感じです。
緊迫する(大げさかな)工程はあまりないぶん、色決めにお時間をじっくりかけていただきます。


IMGP5201


2つずつ。


IMGP5202


はじけるミズタマが、なんだかこの時期にぴったりです。


IMGP5204


箱はアメリカから取り寄せた、ちょうどいいサイズの化粧箱。
ボウ(お花の形にしたリボン)のテープをくるりん☆


IMGP5205


こちらも蝶々ひらり。
初めてのお2人、HZさんとNTさんもお友だちどうし。
どちらもてっぺんがピンクで、いかにも仲が良さそうなキャンドルです。


IMGP5203


(完成後はもちろん撮影会♥)

みなさん、大変お疲れさまでした!

おやつはこちらでした。
(昨日のリポートで出し渋って、スミマセン…)


IMGP5188


キャラメルのパウンドケーキ
あまったるくなく、しっかり焼き上げられた生地の奥底にキャラメルの風味を感じる、そんなおやつです。
写真にはないのですが、オートミールピーナッツバターチョコチップクッキー(な、長い…)もおまけでおつけしました☆
さくさくとザクザクの中間、とっても軽いクッキーです。

こんがり香ばしいコンビおやつでした ♪

(きよみさん、いつもありがとうございます)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top