workshop report #69

IMGP5217


平日の夜にやってきたのは、2回目のゆっきーさんとマリコさん。

なんとなんと、ゆっきーさんは常連さんのお知り合いでした。
ゆっきーさんが1回目にいらっしゃって、そのときの話を聞いて来てくださったのが、よく来てくださるMさんだったとか…。
いつかこの2人が相席になったら、どうなるんだろう☆


IMGP5216


そんなふうに、ちょっとした裏事情も聞かせていただきました。
キャンドルを作る会というより、楽しげな女子の集まり :-)

お二人とも「あっ」「わっ」と盛り上がりながら、盛ってます。


IMGP5220


実はわたし、5月に小学生とそのお母さまを対象にしたワークショップで講師をすることになったのですが、ゆっきーさんのお姉さんがその会のご担当ということで、わたしもサンプルを作りました。


IMGP5218


お二人の作品はこちら。


IMGP5219


ピンクとホワイト、薔薇もようのカップ、つぶつぶ、☆、おっきな♡にちっちゃな♥…
これ、商品化(食べられるほう)してください!誰か!

楽しそうに嬉しそうに作っていた様子、ホント忘れられません。

「楽しみにしてるんです☆」とおっしゃる、おやつですが、この日は…


IMGP5214


最近できたお店の、ピスタチオのムースです。
見た目もお味も上品でした。

追伸:マリコさん、今度はぜひご主人と遊びに来てください☆彡



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top