円満に。

IMGP5239


ここ1か月、ご結婚式用のアイテムに取りかかっていました。


オーダーくださったお客さまは、12月のワークショップ以来、たびたび足を運んでくださっているかた。
どうやらすきなものも、なんだかわたしと同じみたい…と、そこはかとなく感じていました。

ある日のこと、「ウェルカムコーナーにも置けて、自宅でも飾っておけるようなものを作ってもらえませんか?」とご依頼を受けました。


IMGP5241


色や形のご注文が緻密なかた。
ご予算や大きさを言っていただいたら「もうおまかせで♥」とおっしゃるかた。
オーダーは本当に、さまざまです。

いずれにしても、毎回ドキドキします。


オーダー品をお作りするときに、決めている自分だけのルールのようなものがいくつかあります。
「企業秘密」とはまたちょっと違いますけど…。
でもこれが守れてこその作品だと、わたしは思っています。


IMGP5230


IMGP5229


IMGP5223


IMGP5227


まったく別のデザインだけど、並べるとさらに魅力を引き立て合う。
今回はどうしても「2つでひとつ」を表現したかったのです。

どうもありがとうございました♥
末永く、お幸せに。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top