workshop report #65

DSCF7513


今回は、わたしの手違いで定員オーバー気味
急遽、「お誕生席」にかけていただき、作業スタート!
みなさん、「狭い」、「きつい」etcおっしゃらず、有り難かったです。
本当に本当にご協力どうもありがとうございました。

お友達同士で来ていらしたかたが多く、初めは緊張気味だったかたも、自然に話に花が咲いてみんなでワイワイしました。

おおぜいだと、作品も個性あふれて楽しいです☆


IMGP5182


Yさんの作品。
淡いイエロー、パープルに濃いめのターコイズで引き締まっています
素敵なアクセント☆


IMGP5183


こちらはYさんのお友だち、Hさん作。
ピンク、ライム、ターコイズ。
やわらかい雰囲気で落ち着きがあります :-)
ひとつをあえて小さめに作るのもかわいいですね☆


IMGP5184


Mさんの作品はこちら。
赤ではなく、朱色を使ったので個性的に仕上がっています。
だからかな、ありがちなフランスっぽくはなっていません。
逆に置いて使う発想もまたお洒落♥


IMGP5185


Iさんの作品。
どことなくおいしそうなのは、わたしが食いしん坊だから きっとこの配色あってのこと!
パープルなんて葡萄シャーベットみたいだし。
これ見て気付きましたが、蝶々をのせるとできた影も面白いですね。
右のは空気が多めに入ったので、灯したら幻想的な感じでしょうね!


IMGP5186


今回、まっさきにご予約くださったのが、こちらのIさんでした。
なんて女性らしいキャンドルなんでしょう…と周りからもコメントが♡
仕事から帰宅して、玄関にこんなかわいいのがあったら疲れも吹き飛んでしまいそうです。

…と、こんなふうに、1回目の「ふんわりしましまキャンドル」は一番シンプルなんですが、作るかたのテイストや好みがばっちり現れる奥の深いテーマです。
最近はお一人でいらっしゃるかたもとても多くなっています。
(そしてほかのかたとお友だちになる流れが、最近の傾向かな)
興味のあるかた、お気軽にお越しください :-)

おやつはあのほっくりふんわりの、ガトーショコラでしたよ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top