workshop report #68

IMGP5208
IMGP5209


平日に行ったワークショップにお越しくださったのは、同じ職場の2名のかた。
ウィークデーというのも、夜(19時からでした)というのも、男女2名というのも、すべてが新鮮。
ちょっと大人の雰囲気でした。

渋谷区の会社にお勤めだった経緯もおありで、おいしいお店の話なんかでも話に花が咲き…。
(しかもそのあと、お仕事の依頼もいただいてしまいました)


IMGP5210
IMGP5211


できあがったのはこちら。
男前な感じのと。かわいらしい感じの、計4個。
ぜひぜひ使ってくださいね☆
(キャンドルは使ったときが「完成」なので!)

「家に帰るまでが遠足だよ」にちょっと似てる気が…
(違う?)

お疲れさまでした&本当にどうもありがとうございました。

大人っぽい夜にいただくおやつは、大人っぽいお店でね!
…ということで足を運んだお店だったのですが、選んできたのはこんなケーキ。


IMGP5207


ちょっとかわいすぎちゃったかな?
でも甘酸っぱさが好評でした。
つやつやのドームの中は、シトラス(柑橘)のムースなのです。

てんとう虫がコンニチハ☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top