助走。


DSCF2624
やっと涼しくなってきました。

10月から、ワークショップがキャンドルづくりに戻ります。
(ジュエリーに興味のあるかたも、お気軽にご相談ください。ご対応します☆)
冬はイベントが多く、キャンドル自体が贈り物にできるので、できるだけ月に1度ぐらいは時期に合ったテーマでキャンドルづくりができたらいいな、と今あれこれ考えているところです。

わたし自身も、もう少し学ぶべき部分も多く、いろいろなワークショップや体験の場に通いなおしています。
そのため、9月はどうしてもブログが滞りがちになりました…。

その代わりにと言ってはなんですが、10月は毎日更新を目指しますので、よかったらのぞきにいらしてくださいね☆

新しいフレグランスもたくさん輸入しましたし、展示の日程も決まりました。
近くのおいしいケーキ屋さんも開拓しましたよ :-)
この秋から、また良い方向に変えていきたいと思っています。
心機一転頑張りますので、宜しくお願い致します。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top