アニバーサリー。


IMGP6595IMGP6593
ちょっと前のおはなし。
オーダーを承りました。



IMGP6581

IMGP6582



IMGP6578


吊り下げタイプのちょうちょ
風鈴ではないので、揺れても音は鳴りませんが、かおりがお部屋を包みます。



IMGP6583

IMGP6585


椿のキャンドル。
和菓子教室での経験が活きました。



IMGP6591

IMGP6589


おすまし猫
「翼をつけてください」とのオーダーで、なるべくリアルに。
翼というよりマントのようになりましたが(強度を上げるために、どうしてもそうせざるを得なかったのです)、かわいく仕上がったと思います。



Speculativeeyes


移転のなんやかやで、発送が初めの予定より遅くなってしまい、ご心配おかけしたかもしれません。
が、お誕生会のあと、その様子をおさめたウェブアルバムを送ってくださいました。


お店も、みなさんもとてもかわいかったです。
なんだかわたしもご招待いただいたかのような、不思議な気持ちになりました。


どうもありがとうございました☆*
どうぞ良い一年をお過ごしください。
そして、友情がずっとずっと続きますように。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top