wedding & marina

あたまの中に浮かんできたことを、ちょっとだけ。



まずは、またアクセサリー始めます。
アクセサリーっていっても、自分がつけたいなと思うものなので、たぶん、んー、きっとすごくシンプルなものになりそうです。



で、ですね、大変申し訳ないのですが…。材料の注文が、連休で間に合わなくて、今月の品川神社は、ちょっと寂しい感じになってしまうかもしれません。できるだけ頑張りますー!
そのかわりと言ってはなんですが、6月の「どようび市」は楽しい感じになりそうです。アコラートさんには北欧のものが多いので、そのあたりのイメージを膨らませて。



それから、6月の品川神社は「wedding」にしようかな。
品川神社にいると、よく結婚式を目にします。だから、一度やってみたかったんです。
ちょっと和風にするか、ロシアンにするか…。



そのあと、夏まっさかりの時期は「marina」。「marina」はロシアの女の子の名前で「海」という意味です。
海モチーフのいろいろ、持っていきますね。



ワークショップも、月1程度ですが行っています。お気軽に参加してみてください☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top