よ る ア マ ル #2

       Dscf6474




2回目の「よるアマル」です。



「ひるアマル」も素敵なんですが、キャンドルが生きるのはやっぱり夜ですね。
スタッフむーさんが「キャンドルのせいか、いつもよりお客さまがゆったりしていらっしゃるみたいです」とおっしゃってくださいました。
嬉しかったです。



この日はだいじな友人、トニオちゃんと行ってきました。
大好きなメロンパンいただいちゃった。ありがとう。大事にいただきます。



       Dscf6470



    Dscf6471



    Dscf6472








いただいたのは、ディナープレートです。
十五穀米、サラダ、スープに、白いんげんのお惣菜やシーフードのスパイシーな煮込みなどなど、もりだくさん。
口に運ぶたびに、楽しんで、そして丁寧に作られたことがわかって、食べるのが楽しくなる…そんなお料理ばかり。体に良いのは言うまでもなく。
スタッフの方も、てきぱきとして、誇りを持ってお仕事なさっているのがよくわかります。
居心地の良い場所で、美味しいものをいただくのは、最高に幸せ。



バナナのケーキも、どっしりと奥深くて、美味しかったです。
ごちそうさまでした☆



* 5月7日はアマルの休業日、キャンドル展は5月10日(日)までです。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top