Tervetuloa kesatorille!

       Dscf6488



大好きな場所のひとつに「LIFE and BOOKS」というお店があります。



扱っているものが素敵だからという理由ももちろんですが、ひょんなことがきっかけで初めて訪れたときから、私はOKANさん(店長さんです)のファンなのです。めっちゃ明るくて気取らないのにハイセンス。私がちょっと落ち込んだときにひょいっとハガキが届いたり、ちょっと心配なことがあるときなど、真摯にアドバイスをくださいます。つかず離れずな距離感も心地良いんです。私にとってお洒落でカッコいいっていうのはまさにこんな感じ。



さて、そのOKANさんから、イベントのお知らせをいただきました。



☆「北欧」をテーマとした期間限定ショップがオープン☆





ヴィンテージ雑貨、北欧の日用品に、今年春に日本デビューしたばかりのデンマークの子供服ブランドURBAN ELKなどでいっぱいです。(興味がある方、一緒に行きましょ!)



5月21日(木)–  6月3日(水) 新宿マルイ本館2階
6月1日  (月)–6月14日(日) 有楽町マルイ1階



お店のサイトは、北欧ファンはもちろん、そうでない方もきっと虜になりますよ。











0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top