July...

ハンドメイドマーケット「どようび市」とは別に、アコラートさんで行われるイベントに参加させていただくことになりました。



お菓子屋さん、アクセサリー作家さんと、3名の合同展になるようです。



どれも、女の子なら好きでたまらないもの、ですよね。
というわけで、Girly & Dreamy にいきたいと思っています。



最近はシンプルなものを作ってましたが、うーん、どうしよう?
デコラティブなほうが良いかな?
色はどんな感じにしようかな…。ゴールド使ってみようか?とか、すっごくわくわくしています。
バイヤーさんとも少しお話ししたのですが、この「わくわく」がけっこう大事で、これがあるかないかで、ものの出来が違ってきます。
モチベーションの維持で左右するといっても、いいかも知れません。



テーマや期日はまだ決まっていないのですが… 期間が3週間と、けっこう長いので、多くの方に見ていただけたらと願っています。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top