やすみの火

吉祥寺Cafe Amarでの展示が、無事終わりました。



言ってみればそれは、一目惚れに近い状況だったかもしれません。
ここでろうそくを灯したい!と、花火がスパークするときのように、心の中に生まれた素直な気持ちを、今も忘れることができません。



思いきって、スタッフの方にお話しして…
あとは殆ど覚えていません…。





初めてで、戸惑うことももちろん、ありました。
手の行き届かなかった部分も否めません。
でも、むーさんをはじめ、スタッフの方々、友人、テヅクリスト仲間ちゃんたち…本当に、ほんとうに色々な方々が、助けてくださいました。
あるときは言葉で、あるときは美味しいケーキで、あるときは笑顔で。





2週間が過ぎて、自分自身ちょっと変わったかな、と思います。
もっと毎日を楽しもうという気分になりました。
これからは、いちいち落ち込むことも、少なくなるかな…。なるといいな。
とにかく、ご覧くださったみなさま、支えてくださったみんな、本当にどうもありがとうございました。

こんどは12月の寒い日に、またAmarでお目にかかれるかもしれません。



そのときはまた、宜しくお願いいたします。





2 件のコメント:

  1. 私もアマルでのоленёнокちゃんのキャンドルを見つめながら、元気をもらいました。
    ありがとう。
    ステキな人、もの、食事、時間・・・たくさんたくさん出会いが待っているはずだよね。
    うん、楽しみ。
    寒い季節のアマルとоленёнокちゃんのキャンドル・・・きっと似合うはず。いまからワクワクしちゃいます。

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    また違ったテーマでやらせていただこうと思っています。
    アマルさんは個人的にもファンになりました。
    吉祥寺の帰りには必ず寄ってしまいそうです☆
    来てくれて本当にありがとうございました。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top