よ る ア マ ル

    Dscf6449




夜のCafe Amarへお邪魔しました。



昼間の雰囲気もすごく素敵なんですが、夜がもう、最高です。
展示期間中は、お店の方が明かりをいつもより暗めにして、ろうそくの焔が映えるようにしてくださっています。



    Dscf6445



       Dscf6443



    Dscf6446




今日いただいたのは、クスクスでいただくチキンカレーと、いちごビネガー&ソイミルク
どちらも、心に沁みてゆく味でした。最近、ちょっと疲れているからね。
ケーキにもいちごがついてて…。感激でした☆



今回の展示では私の勝手な「アマルちゃんのイメージ」でいちごのろうそくを置かせていただいてるんですが、スタッフのむーさんが「期間限定メニューのいちごを意識して、『いちごのキャンドル』を作ってくださったのですか?」と聞いて来られてビックリしました。素敵な偶然!



今まで、ここにお伺いしたときは、打ち合わせに採寸、セッティング…と必ず「用事」があったので、あまりのんびりしていなかったのかもしれません。
今まで気付きませんでしたが、ぐるっと見渡すと、それはそれは不思議なものであふれています。



さいごになりましたが、感想帳に色々コメントくださった皆さま、本当に、本当にありがとうございました。



10日までやっていますので、お近くまでお越しの際は是非寄ってみてください。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top