かぶりもの

       Dscf6477



ずっとずーっと探していたものが、見つかりました♪








       Dscf6478


…それはティーコゼー。ぼうしじゃありません☆ ポットの「布団」です。


うちで作業するときはお茶やコーヒーが欠かせないのだけど、お湯を沸かしても、2杯目のころには冷めてしまいます。あんまり物を増やすのが好きじゃないので、魔法瓶を買う気にもなかなかなれず、どうしようかなぁと思っていたとき、お世話になっているお店で見つけました。


サイズが心配だったけど、ちゃんと計ったらピッタリ。もちろんお湯も熱いままで、良い感じです。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top