workshop report #62

IMGP5010


ひと足早く、季節のワークショップを行いました。


IMGP4855


Flowerboat


テーマは「初春のお花」
うちのサンプルは、お水に浮かんだ桜をイメージしたものです。
(…写真はあくまでも、イメージ、ですよ)


IMGP5007
IMGP5008


この日は設定日ではありませんでしたが、メインの日が埋まってしまったりして、急遽オープン ♪
2名のかたが来てくださいました。
(本当にどうもありがとうございます☆)


IMGP5011


Tさん作のお花。
蓮のようにも、薔薇のようにも見えます。
下のブルーと真っ赤な色にコントラストが出ていて、きれいですね :-)
鳥さんキラキラです。


IMGP5012


Kさん作のお花。
「たんぽぽ」を3つ。
でもマリーゴールドのようにも見えます。
ぽこぽこしててかわいいです。
下の色は同じ青でも、Tさんより色が薄めで、また違った雰囲気。

こぢんまりした会でしたが、お楽しみいただけたでしょうか。

ご用意したおやつは、「ひなまつり」の気分で、ということで、かわいい感じのにしました。


IMGP5017


このブログを昔から読んでくださっているかたはピン☆ときたかもしれません :-O
ぶりんぶりんの、チョコレートケーキ


IMGP5018


中もしっかりどっしり濃厚。
見た目とは裏腹に、大人の味!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top