ひなまつりワークショップ。

Bluerose


2月になりました☆
早いですねー!

今月の終わりごろに予定している、「ひなまつりワークショップ」での作品テーマが決まりました。
が、サンプルの制作が、遅れています。

実は1月にぎっくり腰をやってしまって、あまりよくならないので数日お休みをいただくことにしました。
(やっと病院に行けます)


ふつうに動けるのですが、なんかこう、気持ちがぴりっとしないので…。

そのため、大変申し訳ないのですが、サンプルの写真は2月4日にアップしようと思っています。
気になっていらっしゃるかたには申し訳ないのですが、もう少々、お待ちください。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top