わたしのお気に入り。

IMGP4557


キャンドルをつくるのもすきですが、買うのもすきです。

去年の暮れに見つけた、水玉。
わたしは白いキャンドルは滅多に作らないので、部屋に置くとすごく新鮮!


IMGP4562
IMGP4563


こちらは、わたしが尊敬しているアーティストの作品。
実は昨年、あるイベントでお会いする機会がありました。
感激☆して、こっそり興奮。
ご本人に「わたしに合いそうなキャンドル」を選んでいただいたのです。
どうでしょう?

年が明けてから、部屋に飾っています。
いつ灯そうかな?



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top