Rock STARs!

IMGP4882


2月4日のJohnsons Motorcarライブ、応援しにきてくれたかたはいたかな?
みんな盛り上がって、ほんとに良かった☆


IMGP4889


IMGP4895


IMGP4915


ライブを一眼で撮ったの初めてですが、なかなかきれいに撮れました☆
みんなも気に入ってくれたみたい、よかった。


フィドル(バイオリン)が入るRock Musicってどんな?って思うかたもいると思いますが、とっても楽しいので、騙されたと思っていつか見てくださいませ。
4月までは彼らのライブが増えていく時期なのです ;-)
とにかく、かなり気さくな方々です。
(とくに右のほうで弾いているかた)


…近い将来、Fuji Rockにも出ちゃいますよ。

って、上記は希望的観測ですが、言えば叶う!
みんなお疲れさまでした☆
ありがとう!


どんなグループかというのが気になるかたは、こちらのyoutube画像見てみてください☆ 
本人にはナイショで。
ちょっと古いですが…数日後に消しますのでお見逃しなく :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top