workshop report #53

IMGP4807
寒い日に来てくださったのは、常連さん2名。
(いちばん長く通ってくださってます!いつもどうもありがとうございます☆)
そしてその知人のかたの、計3名。

みなさん同じ職場の同僚さんとのこと。
わいわいと楽しそうでした☆


IMGP4810
こちらが、はじめていらしたN.Hさんの「しましま」
色がきれい!
チョウチョをのっけて出ました、「ちょうかわいい!」 :-D


自由課題のKさんSさんは、宝石ののった円柱


IMGP4808


時間の関係で、本来ですと石の色はおひとり3色までしか作れないのですが、お友達どうしなので、宝石を交換して普通の2倍カラフルになっています。
いそいで冷やさなければならず、円柱部分がすこしざらついてしまったので、削っていただきました。
(大変でしたね…おつかれさまでした)

その結果、こんな木彫りのような仕上がりに!
黒、かっこいいですね。


冷えるまで、おやつです。


IMGP4817
特製チャイのパンナコッタ
ふたのカバー、かわいいですね☆

IMGP4818
とろとろで、シナモンとミルクの香りがふわっと広がりました。
でももしまたN.Hさんがいらしたら、ケーキにしようと思っています☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top