再会!

IMGP4821
第1回目のワークショップに来てくれたKさん
その後はオーストラリアへ。
いまもワーキングホリデー期間を延長していますが、たびたび帰国しては、おみやげ話を聞かせてくれます。
キャンドル作りに欠かせない材料も買ってきてくれたり、本当にありがたいです。

実はまた材料の調達をお願いしていたこともあり、一時帰国の忙しい合間に会ってもらいました。

向かったのは古民家カフェ
入り口には果物が干されていました。
薄切りのそれは光を通してなんだかシャンデリアみたいで、2人で静かに興奮。


IMGP4819


わたしはオムレツ。
おいしかった☆


IMGP4820


Kさんは晩ご飯プレート。
体によさそうです。

聞けば、オーストラリアの飲食店はどこも、サーモンをはさんだベーグルサンドや似たようなサンドイッチばかりなのだそう。
最近は景気がよく、値段も日本並みか、それ以上に高いんだそうです。

「こういうお店やりたいなー!」
「やってよ!」
…ってそんな話も。
もともとお菓子作りの腕はプロ並みのKさん、このたびメルボルンのパン作りの学校に入学しました☆

卒業してお店を持ったら、いっしょに何かしましょう!
…というおはなしでした ♪

みなさんの夢はなんでしょう?



2 件のコメント:

  1. あはっ:) こんな形で載せてもらえるなんて。。。嬉しいです!
    このカフェもとっても良かったです!!!
    まら帰国した際には是非素敵なところへ連れて行ってくださいね!

    返信削除
  2. ��gra329さん
    こちらこそ、どうもありがとうございました☆
    デザートも気になりましたね!
    すでに次回の場所、見繕ってありますよ ;-)
    パン頑張ってね☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top