workshop report #54

IMGP4388


1月22日のワークショップにいらしたのは、2回目のE.Iさんと5回目のAさん。
E.Iさんは、1回目が終わってすぐ、ご自身でしましまを20個ぐらい練習したのだそう!

2回目のテーマは、1回目の応用。
ふわふわ感がおいしそうな感じにつながっています。
もちろんおいしそうな香りがついています ♪


IMGP4825


5回目はかなり、難しいのですが、かわいく仕上がりました☆
最後はみんなで拍手!


IMGP4827 IMGP4826


灯すと、だんだん炎が下がっていって映えるタイプです。
ぜひ使ってみてください :-)

今回は手や頭をめいっぱい使うテーマだったので食べごたえのあるこんなおやつ。
さて…何でしょう?


IMGP4828


正解はまた次回のリポートで!
(…ともったいぶるわたし)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top