workshop report #52

IMGP4795


遅くなってしまいましたが、先月のワークショップの様子です。

2回目のY.Iさん、Mさん&Nさん、そして3回目となるK.Yさん。
ケーキのトッピングは、4種類の色から選んでいただいて、形や飾りはおまかせ。
そのため、いっぱい集まると個性が出て楽しい☆


IMGP4797IMGP4803


毎回、複数名いらっしゃったときは、こんなふうに「撮影会」になります。


IMGP4802


(そして自然と仲良く… ↓ )


IMGP4804


その流れでおやつタイム


IMGP4812


このときは、カタネベーカリーの、いろんなケーキ詰め合わせにしました。
ここのお店はフランスのお菓子が多くて、素朴だけどちゃんと甘く、おいしいんです。
ランチもおすすめですよ☆

IMGP4805
K.Yさんの作品は、やわらかい色のキューブをたくさん詰めた、大人かわいいましかくのキャンドルです。
この3回目のアイテム、人気度が上がっているような気がします。
まわりでご覧いただいているかたが、たいてい「これいちばん作ってみたい!」っておっしゃいますよ☆
K.Yさんのも、もちろん人気で、被写体になっていました :-)


みなさん、お疲れさまでした!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top