Will you follow me?

ピクチャ 3


お知らせが遅くなってしまいましたが、Facebookうちのページを作りました。


Facebookはちょっと難しそうで、始めるのに躊躇しましたが、やってみたら楽しいですね。
ブログといちばん違うと感じるのは、みなさんの「反応」。
ブログにはコメントがなかなか入らず、どんな方がご覧くださっているのかよくわからなかったのですが、Facebookは記事を上げたら即反応がいただけて、こちらもどんな情報をお出ししたらいいかわかりやすく、お互いがハッピー。かな?


いまご覧いただいている「ろうそくと…」のサイトは、カテゴリにもあるように、ワークショップのご案内やリポート、出展イベントのお知らせが中心です。
でもFacebookのほうは、その即時性を活かして、ニュースのほかにそのときの「気分」を出しています。
すきな音楽やおすすめの場所、本なども。
「情報」がもりだくさんといった感じのほかにも、個人をもっと身近に感じていただけるかもしれません。

まだまだ試行錯誤の段階ですが、ご覧いただけたら嬉しいです。
みなさんの「いいね!」がいただけたら、もっと嬉しいです :-)
(あと、「こんな情報が欲しい!」っていうのがあったら、ぜひ教えて☆*)


ケータイでご覧になりたい場合、こちらのQRコードを読み込んでくださいね。
ピクチャ 4



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top