アルパカがすきすぎる!

IMGP4599


小さいころから動物がすきでたまらないわたしです。
特にすきなのは猫(about meでもしっかりアピール!)。


でも羊、馬、ロバもすきです。
家畜ですね、つまり。 :-D


その中でもとくにすきなのは、アルパカ


IMGP4837


こちらは先日の品川てづくり市at ecute品川の差し入れ。
テヅクリストの知人、yuccaちゃんにいただきました。
なんとアルパカちゃんの顔のドーナッツ♡


IMGP4839


あんまりかわいくて、食いしんぼうのわたしもなかなか食べられなくて。
次の日になったらすっかりパサパサになっちゃったよ… :-O

こんどお店に行ってみよう☆



2 件のコメント:

Powered by Blogger.
Back to Top