workshop report #60

IMGP4967


60回目のワークショップにいらしたのは、お友だちグループの3名

みんなでわいわい言いながら、それはもうにぎやか。
思わずわたしも笑ってしまうことがしばしば。

融けた蝋のあたたかさ、そこに溶けていく染料のにじみ、てもとでどんどん状態が変わっていく素材。
ひとつひとつの工程をお楽しみいただけたようです。


IMGP4985


こちらはグループ代表、Sさんの作品。
ありそうでない、やわらかいグリーンの三層キャンドル
大すきです、この配色!


IMGP4986


ストロベリーチョコのアイスキャンディーのよう。
かわいらしい感じに仕上がったのは、Mさん。
自由な感じのラインも素敵です。


IMGP4987


Tさんのは、濃い色と薄い色のバランスが絶妙。
みんな、「ブルーきれい♥」って絶賛していました。
夏にも合いそうですね。


IMGP4983


おやつのシナモンロール、中はこんな感じ。
しょうがの風味がほのかに感じられて、とってもおいしかったです。


IMGP4984


なんと☆
最後には、2つ作ったうちのどっちかを、みんなでプレゼントし合おう!ということに。
急遽作ったあみだくじ :-)


うまいぐあいに、それぞれちゃんと行き渡りました。
お友だちグループ3人、4人…って大人数でいらっしゃると、こんなゲームみたいなこともできちゃいます :-)
2つ作るプログラムにしてよかった :-D

みなさん、楽しいお時間をどうもありがとうございました♥



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top